11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


1 2

ぅゎ・・・・
もう12月ぢゃん・・・
あと29日?で今年が終わる・・・。
てかFC2のアヒルちゃんがクリスマスバージョンになってる!!!

そーいやー晴れここ録ってたらそのあとの番宣で
「年のはじめはさだまさし」
ってのの観覧募集やってた。
年のはじめ、さだまさしですヵ?!
しかも深夜!
お年じゃけん、無理するなよ(さだまさしへの助言)

何か最近「ひと恋」みてないなー。
5話くらい見てないんだけど笑
もーテキトーに録ってるだけ汗
まーぇえか。
今は「晴れここ」の時代です

ドラマといえば・・・
昨日の笑える恋はしたくない見たァァァ???
何かまっすーカッコよかったんだけど!!!!汗
最後のシーン!!何か爽やか好青年で奈々ズッキューン打たれたぞ
まっすー、かっこよくなったな。
まっすーファンの友達に散々ヤダって言ってきたから
今度会うときは謝ろう。
「まっすーかっこよかった。ごめんね」って笑
あと何かしずちゃん可愛かった
しずちゃんは乙女で奈々スチだょ
山チャンはサヨナラーーーだけど爆
河本も奈々の好きな芸人で結構上位ランクインしてる
井上のほうもスチだし、品川庄司もどっちもスチ
品川は見てて癒されるワラ
あとキンコンの西野クンもィイ!!
あの人奈々の好きだった人に似てる笑
何か、似てる。
塚同じマンションだしねー爆
でも3年間見てない
梶原クンもぇえよ笑
てか芸人みんないいみたいじゃん!!
ここの書いた人以外ダメだから笑

てか笑恋の話どーなったんだよ!!
ひと恋より笑恋のほうが見たい爆

いま足ぶつけて超痛いゎ
冬にぶつけると何か痛くない??
夏より神経が過剰反応する(意味不

ぅゎ・・・何書いてるかさっぱりわからないくらい統一性がない・・・
ってことで退散
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
