07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



爆走

コメもないまま爆走更新中・・・
これこそ自己満ブログ・・・・・・

勉強する気ねー。
机が究極的に汚いから部屋での勉強不可。
気付いたらテレビガイドの山が出来てた
リビングの一部を占領して奈々の巣を作りました笑
クモの糸でもはってありそうなくらい色々山積みになってて
恐ろしい・・・(自分だし)
母も大迷惑してる

てか2日間引きこもりしてたら鼻とのどが痛い!!!
あと体がだるい・・・
試験前って意味無く引きこもりになる・・・

とかいいつつふつーにユウキ見て泣いてたしねー
ありゃぁ泣いちゃうよ・・・
1年を知るには・・・1ヶ月を知るには・・・
ってとこ好き。

あと・・・
モー娘のオーディション見てた爆
たまたまやってたから見たけど
もーモー娘終わりだよね。
塚つんくロリコンだょな
久住といえ新メンバーの光井とかいうのといえ・・・
ああ頑張らなくていいよ、って感じ

早く試験終わってゆっくりネタ考えて更新したいよぉ

昨日のひと恋でこぉきが結婚しててビビった
しかもユウコチャンじゃない?!?!
ちょっくら気になったんで試験終わったら5話から超高速で見るわ笑
てか亀チャンの髪型カワユス

お腹すいたお・・・
今日は鮭だ・・・
あんま鮭好きじゃないけどクリーム煮は好き
クリーム煮じゃない㌔・・・
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
