10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトン

彩乃からバトン貰ったんでゃりまぁす

【KAT-TUN☆Winter妄想バトン!!!】

Q1.ではまず最初に・・・あなたが大好きなKAT-TUNメンバーは?
仁サマ・・・(肝素)

Q2.今日は久しぶりに大好きな彼とデート♪
A「遅せぇじゃん・・・。」本当は寂しかったんだもん。赤西仁
B「俺もしょっちゅうだから気にすんな(笑)」頭をポンポンどこまでも優しい中丸雄一
C「帰る・・・。冗談だよ(笑)」腕を掴んで歩き出す実は照れ屋の上田竜也


・・・
Aで

Q3.二人で一緒にショッピング~♪
A「なぁ,これ一緒につけよ♪」おそろいのピンキーリング 亀梨和也
B「似合うじゃん,可愛いよ」洋服試着中に一言。サラリと言えちゃう田口淳之介
C「見てみて!!こいつすっげぇ可愛い」ペットショップ発見!!はしゃぐ姿が犬より可愛い田中聖


AかC。
お世辞はなんで

Q4.お店から出るけれど季節は冬。寒がりなあなたに・・・
A「・・・。」さりげなく自分の上着をかけてくれるCoolだけど心はHot亀梨和也
B「こーすれば,あったかいっしょ♪」無理矢理恋人繋ぎでその手をポケットに・・・甘え上手な赤西仁
C「あそこ暖かそうだから入ろうぜ」さりげない気遣いに胸キュン♪ 田中聖

B
かA。
Aは最近妄想したばっかのシチュエーション爆
一人妄想してました・・・汗
でもポケットに手ってぃいね
こないだの笑える恋はしたくないでまっすーと酒井若菜?がやってたね

Q5.お腹が空いた二人は,彼の行きつけのお店へ行くことに・・・
A「ここすっげぇ上手いんだよ♪」暖かい雰囲気の居酒屋で・・・ のんびり夕食 中丸雄一
B「彼女に似合うカクテルを・・・」お洒落なバーで,食後は二人でダーツでも? 上田竜也
C「ここ来たいって言ってたからさ・・♪」この日のために高級レストランを予約しておいてくれた田口淳之介


Bだね
そーゆーのが上田さん似合いそう笑

Q6.そろそろあなたは家に帰ることに帰ることに・・・
A「今日はありがとな。楽しかったよ」 帰り際,後ろからギュッと抱きしめ耳元でお礼を・・・。とろけちゃいます 亀梨和也
B「お前がよかったらさ・・・まだ一緒に居てくんね?・・」いつもの元気な表情が一変,寂しげな表情にそんな目で見ないで(笑) 田中聖
C「まだ帰んなよ・・・」体を引き寄せて強引にキス・・・。やっぱりWILD 赤西仁


し・・・Cで
奈々きっと立ってられないだろうな・・・失神する。


Q7.結局お泊りすることになったあなた(笑)さて,これからどうしよう
A「ゲームしよー♪」 一緒に対決,深夜までゲームで大盛り上がり♪ちょっとは手加減して 田口淳之介
B「何しよっか・・・///」あれあれ照れてる? 中丸雄一
C「最初にお前に聴いてほしかったんだ♪」自分のためだけに新曲披露ギターを片手にカッコよすぎます上田竜也

Aで♪
深夜まで盛り上がるとかめっちゃ楽しそうゃん♪

Q8.ゆったり部屋でくつろぎ中♪
A「これ・・・プレゼント///」実はデート中にご購入♪ロマンチストな中丸雄一
B「こたつこたつ!!」2人で一緒にこたつの中に・・♪こっちはドキドキだっつの 赤西仁
C「ドラマでも見よっか」一緒に切ないラブストーリー2人で号泣 亀梨和也

Bでこたつでぅふぅふだゎ笑
いーなー仁サマとこたつ・・・。(本気

Q9.さてさてそろそろ寝る時間。あなたは誰と一緒に寝たい?
A「朝まで離さないから・・」暖かい胸の中で・・・眠れませんって亀梨和也
B「今日は寝かさねぇかんな・・・。」そのままきつく抱きしめられて・・・//これからどうなる?赤西仁
C「手繋いで寝よっか♪」どんなときでも王子スマイル手を繋ぎながら夢の中へ・・・。田口淳之介
D「まだ起きてような・・♪」夜はまだまだ長いです。 布団の中で一緒にお喋り田中聖
E「ねぇ~さみ~」カイロ代わりにあなたをギュー//寝顔は天使・・でもでも悪魔な上田竜也
F「見てみて!!星がすっげぇ」窓から見える満天の星綺麗な星を見ながら・・中丸雄一

Fを除き仁サマで全部(よくばり)
仁が「星が!!」っては・・・ないだろ汗
てかこの手のバトンをやると妄想の世界が広がりすぎてゃばい・・・

Q10.最後に・・・誰にバトンを回す?
年末・年始妄想スペシャルということで皆さん持ってってくだぱぃ
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
