10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年の1文字

何か明日になると更新できないっぽいので今日、年末の総括します
って
学校みたい笑

まず、今年の1文字!!

奈々の今年を象徴する1文字は・・・



今年は色んなことを考えました。
仁クンのこと、自分のこと、将来のこと、ドラマの行方のこと(ぇ)
友達のことについて1番考えたかなって。

相手を想って生活しましたね。
でも大切な人だけだけど。
その大切な人のために想った時間は長かったなと。
大切な人とは・・・
学校の子はもちろん、
ブログ友達が今なにやってるかなーとか
仁クンは今どんな気持ちなんだろうなーとか

来年も、自分のことも大切だけど周りのひとのことを想って
生きていけたらと思います


一文字の2位は


ドラマで泣いて仁クンのことで泣いてコンサート思い出して泣いて・・・
涙が毎日のように流れました1年です。
でも悲しい涙だけじゃなく感動、共感など色々あるのです。
全部ひっくるめてと。(しつこい)


一文字の3位は



変人の変じゃないよ?
ちょっと入ってるかもだけど汗
変化の変です
1年を通して自分がどんどん変化していったなと。
具体的にはよく分からないけどきっと何かが変わっています。
日々人間は変わるのです。
自分はよくわからないけど周りの人に聞くと意外と変わってたりね。
ってことです



はい、来年の抱負!!!
今日も明日も明後日も、
       一日一日を大切に生きていく

悲しいことがある日も、嬉しいことがある日も、
自分の人生で毎日が大切な一日なので
その二度と来ない「今日」を精一杯過ごしていきたいです



と、いうわけで

来年も☆Care & Pinky★を宜しくお願いします

よいお年をお迎えください^^

んじゃ、Pinky Relationのほうもよろしくです^^
PinkyRelationで逢いましょう^^
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
