06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やたー↑↑

宿題終わった
1つ出来てないのあるけどそれは明日学校でやる。
今日感想文と卒業文集の書いたからのーみそ変だお
昨日は半徹夜で大ッッ嫌いな古典やってさ、
本当パソ不足でゃばかった↓↓
こんなに頑張ったのに休みも無く明日から学校だよ・・・
学校ヤだなー。
めんどくちゃい・・・
でも休みないとか言いながら2日共12時起床だから
十分休んだだろ!みたいなね
まー明日からまた頑張りますわ

こないだ妊娠してる夢見た・・・
もうすぐ産まれそうなのに仁が帰ってくるってぃうから
WSの予約してた爆
家族に「一生のお願いだから6時からのWS録っておいてーーー」って言ってたし
夢の中でもヲタ全開
でもこの夢見て改めて出産はやだなって思った

はぁ・・・
明日からまた頑張ろう。
んじゃ今日は早寝しまつ(早くないし)
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
