06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



完了

宿題終わったぁぁぁ㊤㊤㊤
応援してくださった皆様、どうもです
無事に提出して完璧です、多分。
まーそんなわけで紗奈からのバトンやりまぁす


~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた5文字 :【ゆきだるま】


【ゆ】
有名
憂鬱
ユーザー
ゆっくり


何か出世できないサラリーマンみたい爆

【き】
今日
今日は
金曜日
恭生
昨日

恭生は小説に使ういい名前が浮かんだから
一応自己満で小説製作中な奈々。
昨日、今日、金曜日・・・かなり時間に追われてる奈々・・・。

【だ】
だよ
だから
出せてない
だもん
大丈夫

言い訳系?!
てか「だもん」なんて使わないし・・・

【る】

るの
るんだ
るんです
るよ

意味不明・・・
ほとんどが語尾。

【ま】
まで
また
までに
待た
待ってて

奈々のメールって・・・つまんねぇ・・・

1)回してくれた人の印象をどうぞ
頑張りやサンだお
いいお友達です

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
やりたいひといたら持ってっちゃってください

次は【こんさあと】でお願いします★


ところでKAT-TUNのコンサートあるって本当?
奈々ママだ言ってたんだけど・・・
奈々ママ色々知りすぎ・・・

なんぢゃそれゎー!!
KAT-TUN魂!?・……受験が終ってからぢゃワぁ…。

手紙!!送るョぉ!?
文通友達しちゃゥ!?

ナッ奈々ぁーーー
携帯からぢゃなぃヵら、バトンできなぃーーー涙
ごめんょぉ
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
