08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新年

今日から1月1日!!!
と思うくらい今日はすばらしいスタートの日でした。
理由はね・・・

部屋の大掃除しました

部屋の荷物を全部廊下に出すor机に置いて
床に何もない状態にしてからキレイニしたのだ
掃除機何回かけただろう・・・
カーテン留めるのの紐が腐敗してブチブチ切れてしまい
ベッドの横に掛かってたビニールの袋はパリパリに切れるようになっていて
部屋の所々には黒い謎の汚れが・・・・・・
雑巾かなり汚れました・・・。
というか雑巾真っ黒ですから汗

終わった頃には別の部屋のように綺麗になりました
感動です、新年です
写真カナリ撮りました爆

その後少クラで横尾クンに萌えてました
イリオモテヤマネコみたいだよね?
てかお父さんに「今の子歯抜けてなかった?」とか言われたし・・・
かわいらしい八重歯ですわ
あとまたフミキュンのマツジュンみてウケてた笑
首の振り具合がカナリ似てる!!!

さーてとっ
新築並みに綺麗になったお部屋で寝ますか
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
