09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



本日の奈々

はぃ受験休み2日目を迎えたなーチャンゎですねぇ、
宿題ノータッチで部屋の掃除に熱中してました笑
今日は引き出しの中を整理したんだ。
物が出しやすくなって便利便利
ぁとドコモパンフ貰ってきた
一気に3部も持って行くパンフ泥棒常習犯・奈々
ぃーのさ、タダだから。
ぁとゎ・・・
妹の一日目、残念賞でした・・・。
でも今日やったのは絶対受かってるって
奈々は信じてます

明日は宿題やらへんと・・・。
てか今からやれよ笑

今日は金曜日・・・。
受験休みって曜日が狂う
どーしても日曜日に感じる・・・。

KAT-TUN魂当落いつ分かるんだろ・・・。
今日魂行く夢見た。
正夢でありますように

・・・・・・
宿題やろっと。

じゃーグダグダなんで終わります笑
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
