08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



テスト前ゃけど・・・

テスト前ゃけどちゃんと更新したい奈々です。
麻衣~、テスト終わったらコメしにいくからなぁ泣
みんなのブログのぞいてるんだけどネー。
ミカンチャンはマフィン?作ってすごいし
架音の学校は校内放送で×ゲームとか楽しそうだし
あいサンに岡田君もぃいですょねって言いたいし
麻衣のおじいちゃんチかなり山でも空チャンカワイイし
彩乃のとこでQ?バトンしてて「ぁたらしいなぁ」って思ったし
紗奈んとこ行ってなんかリアチャンどんな人か最近気になってるし

全部見てるんだけどコメするのにかなり気ィ使って書くから
書く時間があまりないのだ泣
毎日楽しく見させてもらってます
テスト終わったらマジでコメしに行きます

って奈々勉強しろよ。
本当に。
今日は頑張ろう。


そぅそぅ、英検準2・1次受かったなり
ギリギリ3点㊤だけど汗
でも2次受けたくねー・・・。
テスト終わり4日後だしな。
でもまぁ頑張りますよ、きっと。
ぁと
数学課題テスト100点だった
バリバリ数学人間だから
学年で8人だったんだって。
でもその後返されたプリントがバツのパレードだった
公式覚えたのが丸ごと違ったらしい・・・(切ない)
あー勉強しよ。
ちなみに100点とったやつ今回のテスト範囲じゃないっていう
切ないよ・・・

じゃーBye★

あいよォォ待ッてるね♪
おぢいちゃん家めちゃ02山ン中でしょ((笑

英検受かッたンだ!!!!
おめでとォォ(*O艸v*☆)+゜*

しかも、数学課題テスト100点てスゴイね゜$+(从OωO`★)*+゜
奈々めちゃ02頭いいぢゃん(*´艸`*)

あたしなンて中学入ッてから100点なンて数字見なくなッたよP(-ω-〃)
奈々を見習わなきゃ(*◆艸'∀'圉$)
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
