08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぶろぐについて

最近ってか今ふとHNを変えようか迷った笑
奈々で過ごすこと約1年半くらいですかね。
遊びで始めるはずがよくここまで続いたな・・・汗
実は
「奈々」ってHNもテキトーに「NANA」が流行ってたから
「奈々」にしちゃったんだよねー笑
ぁあ何てテキトー娘・・・
でも気に入ってるからいいよ

ブログもねー、本当、続くと思ってませんでしたよ。
でもだんだん友達増えて、家族とかリア智に相談できないことトカも増えて
本当にブログやっててよかったゎ。
ここで本音を言うから本当の自分を見失わないで済んだ

奈々、家族にブログやってること言ってないんだけど
結構前、母さんが「ブログやってる人って何が楽しいんだろう」
って言ってたけど
奈々は本当の自分を出せる唯一の場所だと思う。
だから、すごく居心地がいい。
ブログ友達と話すのがすごい楽しい。
ブログ友達は一番奈々のこと知ってるよ

ってブログについて考える笑
さーてさてさて勉強するべー
でもアシュリーちゃんの見たい・・・
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
