08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドン引きing

男の人ってなぜメイドとかに興味があるのでしょう・・・

奈々の家のテレビ今天声慎吾?ついてて
メイド喫茶特集なんだけど
お父さん超見てるんだけど

キモぉぉぉぉ(,゚Д゚)))))))

奈々、ドン引き。

萌え萌えジャンケンやってるところを熱心に見てる・・・(吐
かなりキモイ・・・
ぃゃ、見るのはいいんだけど
家族団欒のときに熱心に見ないでよ
奈々と奈々ママかなり困&キレてたと思う。
でもその隣で爆笑する父・・・
やだー泣

妹がいなくてよかった。
見ちゃったら父さんキモくて可哀想だもんね。

でも
この企画に後編があるという・・・
お願いだから忘れててほしい・・・
来週には綺麗さっぱり忘れてますように

でも番組で接待してたメイドの名前がが奈々の本名だったのが
雰囲気的にかなりイタかった・・・

萌え萌えジャンケン・・・
キボンヌ・・・
萌えの魔法だかなんだか・・・
世の男性たちよ、どこが楽しいんですか・・・?爆
奈々にはキモくてたまらない汗
特に萌えの魔法だかなんだかね。

メイドっていろんな人と接待して
給料高いのかなぁ・・・
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
