10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


赤西仁様々

今日は初・コンタクトで学校でした♪
周りが超クリアに見えてぃいよ♪♪

今朝嵐CD買ってから学校行こうと思ったのに売り切れだった…泣
昨日も売り切れだった…
まー正確にいうと取り寄せ日が土曜日っつう…
英検もあるし奈々頭オカシクなっちゃう…
あと1週間ちょいしか日本にいれないのに…

コンタクトぃいゎ~。
少しゴロゴロするけど。
ぇっと…
そぅ、テスト終わった!!
ある意味笑
数学に空欄が…泣
社会ほぼ白…爆
理科問題集そのまんま出てきた笑
古典は習ってないの出た…
国語は運任せ笑
英語は…普通通り?
社会ゃばいよ!
アメリカ付近の問題赤信号出てますから…
ゃばいな。

昨日オーストラリアの研修すごい嫌でかなり泣いた。
自信無くしちゃって…
今までガラスのジェンガやってて全部割れちゃった感じ。
微妙な表現だけど。
本当怖かったんだけどさ、
仁くん見たら元気が出たよ。
一人で語学留学して頑張るなんて相当の勇気がいるのに仁くんは留学して頑張ってて
奈々も頑張っていろんなこと吸収してこようと思った☆
仁くんも頑張ってんだから大丈夫さ♪
って開き直った☆
赤西仁様は本当、奈々の人生の道標だなぁ…
なんか留学の話も他のことも、ショックな話多かったけど奈々の人生には必要だったなー。
仁くんが留学しなかったら奈々一人で
海外に行く恐怖と戦ってたよ…
本当、仁くんに感謝だ…
なんてまた考えた笑

さーて、今日は徹夜で宿題だ…泣
スポンサーサイト

久しぶり~
「コンタクト」って見てコメしちゃった!!!
あたしもコンタクトほしいんだよね。
最近、ほんと視力落ちてきちゃったしさぁ。
でも親に言ったら手入れ大変だから、
あんたに出来るわけない~って言われちゃったんだよね。。
コンタクトいいよねぇ?

オーストラリア行くの!?
すごいねぇ~。海外進出だね!!!(意味不明
頑張ってきて☆
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
