08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


友達

どぉもお久ですぅ
社会が案の定平均いってなくてこっぴどくしかられました泣

今日昼にブルーベリーパン買ったと思ったら
ブルーベリーチーズパンだった・・・
奈々チーズダメなの泣
ブルーベリーとチーズの組み合わせは本当ダメ
ヤなもん買いました泣

ってーかね、
奈々の元小の男友達が今読者モデルやってたらしい。
ちょっとした有名人になってた。
奈々は「どーしたん?」ってメール送ったの。
いつもならちゃんと返信くるのに
今回のは返ってこない。
有名になるとかってすごくいいことだけど
その人の性格が変わっていったりするから嫌。
奈々は友達としていつも通りに送信したと思ったんだけどな。
何か心にぽっかり穴が空いたみたいで変な感じ。
このままじゃ何か嫌だからまた連絡とってみよう。


奈々って本当友達大切にするようになったな。
そうそう、
奈々、卒業式で友達についてスピーチすることになりました
奈々の友達を大切にしようと思うようになった気持ちが伝わったのかな?
精一杯奈々の気持ちが伝わるように頑張ります

友達ってすごく大切なんだ。
スポンサーサイト

変えました

元【麻衣】です。
本名の【このみ】に変えました☆★
blogタイトルも【君を想うとき…】にしましたッッ♪
お手数ですが、リンク変更お願いしますm(*__*)m

あと、智拉致とホンヘ0も始めたンで遊びに来てください
URLわ…
http://x41.peps.jp/kattunl0ve
です

5日に行くの?もうすぐじゃん!!!!
オーストラリア生活enjoyしてきてね♪
デケデケ行くよー!!!まばたきしないで見てくる!!
Q?ファンかぁー!!もしよかったらバトンやってみて。
でも準備とかで忙しいよね;
そしたら、スルーして!!!!!
コンタクトはやっぱり、ダメって言われたわぁ。。
高校行ったら~て言われたわぁ。
じゃ!!頑張ってきてね☆

楽しんできてね~

もうすぐオーストラリアだね。準備万端??
行く前は、楽しいのと、怖いのとまじってるけど
帰ってくる時は、いっぱいいい思い出残ってると思うよ。

ステイ先の人とか、外人がいっていることがわからなかったり
他の留学生がわかるように思えたり
自分だけわかんないどうしよう?ってあせることあるけど
みんなわかってなかったり、同じようにあせってたりするだけなので
心配しなくても大丈夫。

あと、日本では当たり前のことでも
外では非常に危険なこともあるので
自分の身には気をつけてね。
例えば、バッグにチャックがないのとか
後ろに背負うのとかは、泥棒の標的になるし。
ホームステイ先でも、お金とパスポートは
スーツケースに鍵をかけて管理してね。
日本人は狙われやすいので、気をつけて。
小さな事件でもあうと、嫌な思い出残るし。

とにかく、身体に気をつけて楽しんできてね。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
