10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



卒業式

今日は卒業式でした
高校も同じだから全然泣かなかったけど
でも卒業生の言葉めっちゃ緊張した!!!!!
15分も壇上でほかの11人の言葉黙って立って聞いてなきゃいけないって・・・
足がくがくですから!!!!!
もうガクガクブルブルガクガクブルブル・・・・・・・・・・って
本当に足が砕けるかと思った・・・
でも
無事噛まずにいえました
一件落着・・・。
もー100点満点!笑

成績簿はおいといて、(ワラ
あとはオーストラリアを残すのみ・・・。
明後日か・・・。
スーツケースでかすぎなんですけど・・・。
でも上手くしまらなくて
おみゃぁは何のために借りられにきたんだっっっ!!!
って感じ笑

はぁ、
明日ゆっくり更新するので
今日はここまで




おしらせ
奈々ゎ3月5日の午後から3月16日まで
オーストラリアにホームステイに行ってきます
もう知ってる方も多いですが・・・。
3月5日はPC開いてから行きます


あんど


真顔魂DVD発売
¥5900だって。
でも奈々、頑張る。
PINKY聞くために
でもブックレットって仁クン載るのかな・・・?
未公開映像にも載るのかな・・・?
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
