08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初バトン

麻衣がgooのほうからこっちにも遊びに来てくれたぞぉ㊤㊤
これからもよろしくなぁ
バトンくれたんでやろうと思います
初バトンだね

1.回す人を最初に書いておく(5人)
 ミカンチャンand彩乃サンで^^
 (5人だし
 ぃーのぃーのワラ

2.お名前は?
 奈々ですょ

3.おいくつですか?
 

4.ご職業は?
 中学生デス

5.ご趣味は?
 パソコン(ヲタじゃないょ??ただヒマなだけ
 HDDいじり(やっぱりアキバ系?!って古っ

6.好きな異性のタイプは?
 ィケメン(仁みたいな 注:奈々は面食い)
 優しいヒト(黒澤明彦みたいな
 一途なヒト(石田勇也みたいな
 この調子でバトン大丈夫か?!
  
7.特技は?
 ぃゃ・・・特に・・・

8.資格、何か持ってます?
 数検4級
 英検3級
 ヲタ検2級ワラ

9.悩みは何かあります?
 たぁぁくさん
 数えだしたら止まらない・・・

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 嫌いなのはすっぱいもの。
 好きなのは・・・たくさん

11.あなたが愛する人に一言
 それは仁へ?!(ちげぇし
 めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!(パクリかょ)

12.回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
 ミカンチャン
 ミカンチャンは頼れる姉さん的な存在
 何かお姉ちゃんできたみたいでぅれしいデス

 彩乃サン
 まだ全然?!話してないケドなんか自然とタメだね
 とかいいつつサンで呼んでるワラ
 これからもょろしくです


そぉいえば母さんにサプリの好き好きチュゥのシーン見せようと思ったら
「月9は見たいとも思わない」とか言われたワラ
母さんは仁だから。
淳之も好きらしい。
母さんもぁたしにょってマニアックになってきた。
Mステの「Ho!サマー」見て
「ゆうと目立ちすぎじゃない??」とか言ってるしワラ
「北山クンはトッポジージョに似てる」
って・・・
トッポジージョって誰だょ

こんちわー♪

バトンもらってきますー!
アタイ、お姉さん!?
え・・・えへっi-237i-201
照れるべ(笑)
あ、トッポジージョっつーのはねぇ~
昔やってたアニメだよ。
アタイもあんまり見た事はないけどー
ネズミだよ(笑)
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
