06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Line

今日図書館行ってChaco?サンのLine借りてきたぞぃ
天くれの主人公と同じ名前ゃなぁ・・・と、サイドストーリーと気付かず
読みきってしまった・・・笑
まーね、恋がどうであれぁーゆーぃろぃろな経験が出来るってのはぃいですよ、ぅん。
って、
ばばくせぇ笑

まーね、極度の男嫌いの奈々、人の恋愛は好きだけど自分は嫌。
いたらいいだろうなぁって思う時もあるけど絶対無理。ぁりえん。
何でこんなに男嫌いなんでしょーかねぇ
ついに元小の男子も危険ゾーンです
もう幼馴染の小5の子と身内の人にしか男の人だと話しかけられん
どーしたらぇえんやろか。
妹は共学行っちゃったから妹の文化祭なんて100%行けないし。
てか何で男嫌いなの?!笑
原因不明ー
全身から拒否反応が出るという重症・・・
がんばれ。

まーどーでもぇえですゎ。笑

ところでPeak全部覚えたぞ昨日
ぇー曲ゃぁ
奈々アルバム楽しみすぎてゃばいっす
もちろんDVDも楽しみっす
早くPINKY聞きたいっす
コンサートは・・・
影薄・・・

明日は部活休みゃぁ
従兄弟に会いにゆきます
でも宿題ゃら何やらしなければならないこともやります



はぃ、コメ返しがなかなか出来ないのでここで返します!!
あいサマ、彩乃サマ、架音サマ、すいませんっ

あいサン
オーストラリアかなり楽しかったです
本当にもう行って帰ってきちゃった気がしない・・・
でもいざという時にもっと英語話せたらよかったのになぁ・・・と後々思ったり・・・
ドームはね・・・本当、仁クン帰ってきてくだぱい爆
仁クンいないのと仁クンいるのじゃかなーり違うからなぁ・・・
神頼みします

彩乃チャン
デンデケレポかなりお腹いっぱいになりました笑
今日図書館でデンデケ予約した
「舞台始まったから予約多いかな・・・」とか思ったら
予約数0だった笑
こないだも0だった爆
ぃーんですょぅちらのアイドルで笑
本当にYOUたち!つまんないけど坊主は最高だょね
金は・・・どーにかなるよ笑 がんばろう?笑

架音
手紙、すんません爆
すーっかり忘れてオーストラリア行ってもぅたゎ
今度書いてすぐ送る!!!
って
架音もオーストラリア行くん?!
プレミアムのPeakよかったのに
でもトークは聞いてないよ笑
聞く気ゼロ
まーぇえよ、自担じゃないもの



んじゃーばいちゃッッッ
スポンサーサイト

移転

おかえりィィi-237

全然コメしてなくてごめんねi-240

あたしブログi-122ホムヘ0に移転しましたi-248
お手数ですが、リンク変更お願いしますi-228
これからも、仲良くして下さいi-228
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
