06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



DEBUT

KAT-TUNデビュー1年おめでとう!!!!!

今日は何故かずっとうきうきしてたよ笑
Best of KAT-TUNを最初から全部聞いたりしてテンションあげてた笑

気が付くと1年ってすごく早い。
RealFace、SIGNAL、僕らの街でって3曲もCD出したし
亀チャンなんてドラマおつかれさんだし
田中聖もさり気に2本もドラマ出演、と思ったら今度主役とれちゃったり
あ、白虎隊もあるから3本だ!!!
そして淳之もHappy2に出たと思ったら今度連ドラだし
デビュー2年生目はぅぇぽとゅっちに期待大ですな

24時間テレビなんてのもあったなぁ・・・
懐かしい夏のおもひで・・・
チャリT求めて三千里だったり
HDDとの二人三脚・・・3時間毎くらいでHDDに扇風機を当てて
応援したなァ・・・。結局無事全部録れたよ。
24時間マラソンゴールインって感じでした笑
ミカンちゃんと夜中3時くらいにコメし合ったなァ
かなり楽しい夜でした笑

忘れちゃならんのが赤西仁活動休止宣言ゃなぁ・・・
マジショック受けすぎて死ぬかと思ったゎ・・・
かなり泣きましたね、はぃ。
でも半年もまた早いものでもうあと1ヶ月もないじゃん笑
時が経つのは本当に早い!!!
早く戻ってきてね

そっからKAT-TUN人気急降下な感じもして危機になった気がしましたが
Peak聞いてこないだホッとしました笑
そーそー、ウタワラも終わっちゃったしね。

でも今後は第二次金欠大戦ですね。
DVD、アルバム、占めて1万円強って・・・

おいっっっ!!!

まー今後のKAT-TUNの活躍に期待大ですな

とにかくデビュー1年おめでとう
これからも頑張れっっっ!!!
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
