10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



帰還

はい、帰ってきました
マジ足が痛かったです・・・。
でも無事に合宿終わってよかったょ・・・

奈々今日いい夢見てて起きたら
11時半だった
もう今日一日終わったと思ったね笑

予想通りできることが半分に減って一日終わりました
明日は早起きしよう。

最近KAT-TUN出ないから話題がないなぁ・・・
KAT-TUNとQ?不足で最近脱力中です
その代わりに最近山下P久(誰ゃ)がよく出るねぇ。
今日の読売新聞にもインタビュー載ってたしガイドも表紙だったし
へへへー(浮気)
ちょっと最近カッコよくない??
ラクベジのCMは音痴だったけど爆
P久髪の毛が変わってよくなった!!
よしよし

仁クン不足で最近ピンチ。
最近電車の駅で会う人のこともまた考えてるし
思考回路はショート寸前です。(byセーラームーン)

今日花パパとプロポーズ大作戦の番宣見ました
淳之のタキシードに萌え
やっぱ似合うっっっ!!!

てか特急田中の曲の詳細が早く知りたぁい!!!!!
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
