10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いらいら

今日何か超いらいらするんだけど…
部活がヌルくていらいら。
ソロが下手でいらいら。
電車の人に会えなくていらいら。
聞いてる曲が微妙でいらいら。
デンデケの本読んでるけど誰がどの役か分からなくていらいら。
まずページが進まないことにいらいら。

いらいらすると白髪増えるし…
まぢありえんゎ…

※電車の人とは通学時一定の時間の電車に乗ると会える
かっこよくないんだけどなんか気になる
隣の進学校に通う推定高3の男子生徒さんのこと

最近電車の人のことばっか考えるんだけど
名前も知らないし多分卒業しちゃったし
1ヶ月半も会ってないのに鮮明に覚えてる。
マジ後悔した…
男子恐怖症だからありえないと思ってたけど
絶対好きだった。
正直にならなかったのすごい後悔。
もう会えないのに…

はい、かなり独り言~(´▽`)
ごめんなさい、独り言で。

ジャンヌダルクのアルバム、スカっとするゎぁ…
家族に趣味悪いって言われたけど借りた笑
ブラックジャックってのがいい。
あとヘブンもいい!(全部めんどいからカタカナ笑)

てか今日寒~っ
ヘブンはバリバリ夏なのに天気は超寒い。

早く帰ろーっと。
スポンサーサイト

ザ・ワイド微妙だったのか(笑
たっちゃんあんま喋んないしね。
ま、いっか!!!開き直るのが得意なの(ぇ
YOUはね、フルで流れなかったけど
仁の声ばっちりだったよんd(*´∀`*)
なんか去年のことなのに懐かしかったわ
あたし、暇なのに更新してない(爆
デンデケおもしろい?
DVD化してほしーよねぇ。
舞台青春デンデケデケデケをDVD化する運動
とか始めたいね(やってろ
あたしも、特技は妄想だから!!!!
授業中つまんないとね、ニヤニヤしてるv(きもっ
電車男が気になるの?(ふざけるな
オーストラリアやら合宿やら行ってたから
会えないだけかもよ。
あれだね、恋はミステ~リ~♪だね(ぇ
長くなちゃった。ごめんなさい;
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
