08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お笑い芸人

はぃ、思いっきり語ります

今奈々の中でブームなのがダントツで
にしおかすみこ!!
↓この人↓
にしおかすみこ

にしおかぁ~すみこだよぉ~
って、かなりツボってます爆
喋り方もカワイイしもうハマりすぎ!
妹とブームです^^


ぁとはハリセンボン。
↓この人↓
ハリセンボン

ともだちのうた歌ってる時の箕輪チャンがカワィイ
つけ毛似合う爆
今日HEY3で唄ってたね
楽しそうだったーーー
ちなみに箕輪チャンが右で春菜が左ねー^^
春菜はオモロイし!!てか竹山に似すぎ笑
YOUたち!でもおもろいしねー

ぁと品川庄司も好きーーー
↓この人↓
品川庄司

品川はいい人そうで見てて安心する空気の持ち主
今日品川だけごきげんように出てたけど相変わらずオモロイ!!
庄司はマッチョで自分好きだけどなぜかぃい。
出てると何故か応援したくなりますね。

で、好きな芸人といえばタカアンドトシも入らないとダメでしょぉ
↓この人↓
タカアンドトシ

先の見えないコント方針が飽きないよっっ
こないだのエンタでもバカぅけだったし
今日いいともにも出てた
「ベルーガかっ!」ってやってた
でもラジかるっの夕刊太郎が終わっちゃっててショック・・・

ぁと陣内もオモロくて好きですよぉ
ヒラケン、ですよ。、やっくん、犬井はノーコメで。
まー一番ありえないのが何?デッカチャンとかいうやつ。
ぁれはないね

ぁまり友達と芸人の話しないからなぁ・・・
みんな誰が好きなんゃろ。

さーて勉強するべ!!
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
