10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あなたの為に生きていいかな

入学早々テストがぁりまして2日間更新ストップしてまいました
とうとう来ました真顔魂DVD
DISC2から見ました
なんでかって

YOUが見たいからだよぉ

てか

仁クンがいるよぉぉ
見て思わず涙してしまいました・・・。
仁クンいると周りの雰囲気も明るい気がする
「逃げたくない~」のとこと
「心を解いてナントカ~」ってところめちゃめちゃ格好よかった
早く帰ってこないかな
ぁと横アリの特典映像見た!
PINKYかっこよすぎやで

本編も見ないとなぁ
でもYOUのPVで全て見切った気分になってしまった・・・。
てかブックレットに歌詞はないのね。

高校生は宿題ゃらテストが多いのね。
もう辞めてしまいたい・・・爆
いいです、宿題します。すればぇえんやろ?(逆ギレ)

カートゥンKAT-TUNまで起きてるから気長に頑張りマッスル

PS 架音、手紙送ったから、待っっとってな泣

移転

久しぶりィィ
コメ全然してないなァァ

実はだいぶ前にblogからホムヘ0に移転しました
全然お知らせしなくてゴメンね
塚名前変更わ連絡したッけしてない気がしてきた…
麻衣です

リンク変更お願いします*(__)*

これからも鬼絡みよろしく
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
