10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



成長したかな

今日で仁クンが会見開いてから半年になりました
休業報道が流れた時は目の前がまっくらになったな・・・。
あの頃は仁クンがいたから奈々がいたって感じだから
仁クンがいなくなったら奈々の人生終わっちゃいそうで
毎日泣いたな・・・
でも語学留学が仁クンの選んだ人生なんだって思って
奈々も自分の人生生きていこう、頑張ろうって思えた。

だから半年たって仁クンが成長して帰ってくることを信じて
自分も半年して成長して仁クンに会おうって思った。

でも半年って意外と早くて
自分のどこが成長したか、
正直わかんないんだよね
でも振り返ると半年って長かったのかな?
ちゃっかりオーストラリア行って帰ってきちゃったし笑
自分の変わったことなんて本当正直言ってわからない。
ヲタク度がめきめき上がってることは確かだけど爆
でも
部活でソロ?パート任されたり
嫌いな人がいるクラスでこれから頑張っていこうと思ってるし
1㎜でも奈々の心が成長してたらいっか。

あとは仁クンの帰りを大人しく待つだけです
あと少し頑張るから
早くみんなのために帰ってきてね
ま、
自分が

「成長したな。」

と思えてからでいいけど笑
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
