10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



愛してるー 愛してるぅ

見ました見ました特急田中3号!!!

花パパはまだだけど爆

てか聖キャラ良過ぎだから!!爆
でもMVPはロバート秋山だ笑
秋山キモいーーー!!!笑
脳内旅行とかヤバいから
てか福沢諭吉のブロマイドがウケた
てか田中2号、48回ローンなのに一瞬にして壊れた・・・
4年ローンが・・・
リアルな家のローン
ドラマな田中2号のローン
なぜ聖はローンキャラなんだ・・・爆

てか喜びの歌、亀&聖の声しかしないよね・・・?
一人ひとり歌いとこは亀→上田→ゅっちだったけど
他メン影薄ーーー。
どうにかしようぜ。
一番最後ののばすところに仁クンの声があった気がした・・・
飢えてるーーー

あーあ今日も部活ですよ。
喉痛いから歌えないのに・・・
歌えないのに行く日が一番嫌い。

みんなのところになかなか顔出せないなぁ・・・
近々訪問しますぅ

じゃぁ、さよなりーーー




ーいきなり奈々のひとことー
  
  高校生
    宿題多いよ
        悲しいよ



↓コメレスこのみ↓

このみへ
最近サイト閉鎖しなかった??
行こうとおもったら閉鎖してた・・・
このみになったのは聞いてたよ^^
最近顔だせないけど近々行くからねーー
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
