10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あばうとなな

今日は気分的に自己紹介をします
まだ宿題やってないけど爆

名前 奈々

出身 横浜

年齢 15歳、女子高生←言ってみたかっただけ

ブログタイトル ☆Care & Pinky★

なぜ
仁クンの曲だから笑
careは正直、Pinkyは裏って感じだから
二面性を出せるブログになればいいなぁと・・・(理想で終わった)

担当
もち赤西仁サマ

好きなジュニア
もちQuestion?

性格
・いいところ
・負けず嫌い
・自分を甘やかしたくないところ
・正直者

・悪いところ
・束縛したがり
・でも束縛されるとキレる
・優柔不断
・間が悪い
・さばさばしてる

悩み
いろんな人(今は2人)にケンカ売られてること
風邪がなおらない

好きな歌手
KAT-TUN
AAA
EXILE

柴咲コウ
   などなど・・・

ここだけのはなし
・・・(書いてはみたもののそんなものない・・・)


指の関節ぽきぽき鳴らし続ける
シャーペンは濃く、太く、くっきり(超筆圧濃い人)

特技
ジュニアのことやら音楽のことやら
芸能関係全般かなり語れる

趣味
音楽鑑賞

奈々の生き方
100人中99人が敵でも
私を支えてくれる人が1人いれば生きていける

私の隣にはそっと手を差しのべてくれている
友達がいるから生きていける

毎日こうやって考えて一生懸命精一杯生きてます。

最後に一言
亀担、聖担、淳之担が友達にいない・・・
気軽にコメして笑
そして
近々お伺いします・・・(二回目)




順番バラバラ気まぐれプロフィールをお送りいたしました笑
何で趣味・特技が最初のほうなんだよっていう・・・
まぁ
許せ笑


では
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
