10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



道標

奇生命物体のプロフを発見してから知り合いのプロフに飛ぶの
ハマってしまった今日・・・
仲良しだった友達のプロフを発見。
見事にギャル化しとりました。

ここから先暗いです汗




人生って
生き方に答えは無いんだけど
どうやって生きていくのがいいんだろう・・・
奈々は基本自分磨かない人なんで
一応コンタクトはしてるけど見た目は微妙(南キャン山チャンの髪だし)
スカートは普通(ちょい長め)、制服チャンと着こなし、一応並の生徒。
うちはそれでいいと思う。
悪く思われるよりいいし。

でもスカート短くしてケバケバにして先生に怒られてる子は
何を考えてるんだろう。
高校生で酒飲みの女たらしの人生は
どんな気分なんだろう。
何が楽しいんだろう・・・

自分は何も変わらず生きているのに
周りの友達はみんな遠く離れてく。
もう自分と相手の間に赤い線がひいてある。
立ち寄れない、違う世界の人が増える・・・
立ち入り禁止区域が増えていく・・・
そのうち奈々は
ひとり流れに取り残されてしまうのかな。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
