07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さくら~ふぶ~きの~

何か8月26日0時7分に
もー24時間テレビ終わっちゃった感動みたいのがこみあげてきたー
(なぜに?)
それがさー
夏休みの宿題終わったねん
24時間テレビの前、正確には8月25日23時59分までに
終わらせるってぃう野望は叶わなかったけど
必死でやったら7分オーバーしたけど宿題終わった
星の観察はしてないけど。
だって星ふつーにないんだもん。
しょーがない
ぁー
一人サライ熱唱しそう・・・
だけど
サライの歌詞全然ゎかんねぇ・・・
メロディーは一応分かるけど歌詞はサビだけ

こぉぉれで心おきなく24時間起きてられるワラ
1時間で創作英文3個作ったから!!!
マヂでゃばかった・・・
てか気が付いたら2時間も真面目に頑張ってたみたい!!!
普段の奈々じゃ絶対ぁりえない現象・・・
まーピンチがくると人は頑張るってゃつょ。
きっと。

てか・・・
まだ風呂入ってない!!!!!
急げ!!!
24時間テレビの前なのに夜更かし大丈夫か?!
まー事情ァリだから

さー早く風呂入って寝ます。
明日は寝ないからね・・・。
起きれるかな??
起きれるさ!!(誰だょ)
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
