07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ロッテ

ロッテのボトルもらえるやつ3回挑戦してみごと惨敗だった奈々です泣
久々に発掘した3つだったのに・・・
まー、それなりに情こもってないと当たらないですよね。
1回リーチだったのに!!!

てかプロポーズ大作戦見ましたぁ??
平岡裕太?かっこぃい
彼女とキスしたときのし終わった後の目がカッコイイ!!!
でも髪の毛クルンクルンしてるときもキスする前周り見るときも
かっこぃい~
山Pのキスシーンもよろしかったですけど
やっぱ平岡サンかっこよすぎる・・・
しばらくシビれてましたから笑

てかツルかわいいし!!笑
あの人濱田岳だっけ?もぃい味だしてるよね笑

でも長沢まさみが老けて見えるのは奈々だけ・・・?
あと榮倉奈々チャンが性悪女にみえる爆

まー茶髪山Pがカッコよければそれでいいんだ笑
平岡サンがキラキラしてるならそれでいいんだ笑


さー明日は創立記念日だから勉強・・・せずにプラスエックス買いに行こう笑

プロポーズ大作戦やってるときって
ちょうどお風呂はいってるんだよね;
出てきて気づくから。
あっ終わってるじゃん。みたいな
1話しかみたことないわ(爆

ロッテね、もうやってないわ(笑
ってかもうIDついてないよね?
でも大丈夫!!期限は5月31日まででしょ?
もっと発掘しなきゃっっ(笑

今日ジャニショ行ったけどめっちゃ混んでたよ;
11時半ごろ並んで入れたの1時くらいだもん。
整理券は配ってなかったけど。
しかもペンライトが品切れでショックだったぁ。。
でも仁はいってるし、行かなきゃだね(笑

6月3日のみ参戦予定!!!
オーラスはずれたんだよね;
奈々も3日だっけ?5万5000分の1の確立で
席、隣かもね!!!うん。ないか(笑
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
