07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぃょぃょ

               24時間テレビ29
               今、私たちにできること
                     
ぃょぃょ今日だー!!!
ラジかるつけてます笑
てかHDDが24時間動いてるとショートしそう・・・
ってわけで扇風機で熱とばしてる笑
もー風呂も入ってチャリT着てバッチリっすょ
幼馴染チャンが家に来てちょっと引いてた
もーいいっす・・・
オタクでも何でも言ってください笑

てか
仁のチャリT黄緑だーーーーー
奈々とぉそろ
こぉきも黄緑ーーーーー!!!
ぅれしぃょぉ

HDD頑張ってーーー
HDDと共に24時間起きます。
奈々はこの24時間でHDDとの絆を深める。(ぇ)
きっと24時間録り終えたとき
奈々とHDDには深い絆が芽生えてぃる・・・(本当かょ)

ユウキ楽しみー
こぉきの男の子との絆も見たい!!つか絶対泣く笑
平原綾香のも見たい!!
その他もろもろ・・・笑

みんなも頑張って起きてよぉねワラ
奈々3時くらいに参上すると思うんで
眠くて眠くてヤバイ子、語ろ
夜の座談会
きっと奈々だけだよ、話してるの笑
まーヒマがあったらコメしてくだパィ(ずーずーしい)

24時間テレビまで
あと
時間!!!!!
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
