06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コンチケ

届きましたよ魂チケ。
6月3日参戦の詳細・・・・・・

23ゲートスタンド3塁側●○通路★☆列◆◇番

長っ
しかも
悪っ

1回目は奇跡のま正面で目の前で仁クンがPRECIOUSONEを
動かないで歌い続けて3分ほどガン見できるくらい最高の席で
2回目はさりげなくアリーナ席をいただき
真上をヘンな乗るやつで聖ゃらぅぇぽやらが通り
3回目も・・・なんて思った奈々が甘かった・・・

でも
奈々ちっちゃいからアリーナ席あんま向いてないことに
今日風呂で気が付いた笑
これでよかったんだ。
ドームの一番遠くのとこだけど。
ぃいよ、双眼鏡使いまくりだよ。


こーんなかんじ。
周りを存分に見渡せます・・・

kon

スポンサーサイト

ホムヘ0移転したよォォ(..)
リンク変更したばッかなのにゴメンね(ΩΩ)
リンク変更お願いします

ジャケかっこよすぎだよね!!!
明日、予約してこよー。まだしてないんだよね(爆
予約票、しおりにしないでしょ?(笑
でも発見できたんだよね?よかった。よかった。

チケ届いたー。昨日届いたけど、
今日テストだったのね、
だから学校からダッシュで帰ってきて確認したぁ。
あたし、アリーナだったよー。
40とか41ゲートきたらどうしようかと思ったもん。
奈々と隣になるのはやっぱ無理だったね(笑

携帯から来て見たぁ(●p'v`d#)

ぃぃなぁ━("d
魂行くンぢゃぁ!!
羨ましいでッッ(●'v`*)-☆+゚
また感想聞かせてなぁ.+●⌒

手紙届いたぁ!?
ガッコ帰りに[尾道市]でぽすとⅠηしたから押し印がぃつもと違うはずッッ☆


そンで、∪r┃にもばнр張っといたぞッッ(●ノ∀`●)σ
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
