07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


現実逃避

更新してねー
宿題してねー
ケジメつかねー

いつも通りグダグダなあたし。
もういい加減グダグダやめたいです。
ちゃんとご飯食べたら勉強して
11時くらいに寝たいです。
いつも3時くらいまで居間で寝てしまいます。
ものすごくぐだぐだです。
ああ
本気になって直さないと今後の人生において危険・・・


そうそう、
奈々、アルバム発売日から6月4日まで
cartoonKAT-TUNⅡYou聞き続けました!!!
MP3でずーーーっとエンドレス。
4日からはBest of KAT-TUNちょこちょこ聞いてるけど。
依存しちゃって他の歌手の聞けないんだよね・・・


てか
無事魂から帰ってきました
憧れの人たちが目の前にいて
恥ずかしながら何度か涙しました・・・

1年前と全然ちがって
トークも積極的に参加する仁クン。
去年は一言も喋らないで座ってたよね。
みんなと楽しそうにしてて
嬉しかったなあ。

いつもに増してダンスを頑張る仁クン。
去年はゆるゆるーって感じだったけど
今回超本気でみんなと踊る仁クンを見て
やれば出来るじゃん・・・
と、思ったり・・・。

魂でも変わらずあの美声で歌う仁クン。
ハモリとか即興で出来ちゃう仁クンが
スゴイんだよなあ。
ぅちもぁあゆうセンスを見習いたい。
だからKAT-TUNの曲はついついハモりパートを歌ってしまう・・・

そしてなにより
1年前とは全然違う仁クンの笑顔に
感動しました。

やっぱり仁クンは
ニコニコ笑ってるほうが輝いてるよね


最後の言葉
昔だったら全部一緒だったのかな?
奈々が聞いた3日にはこう言ってた。

泣いても笑っても今日は今日。
どうせなら笑ってすごしましょう。
また会える日まで
バイバイ


バイバイ
この言葉ってある意味奈々の支え。
留学発表会見のとき
「一生バイバイじゃないから」
って言ってくれたから
みんな頑張って待ってられたんだよ。
また会えるよね。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
