08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



悲しくて

悲しくて・・・?

自分に自信がないのかも。

最近自分の将来について考える。
でも
大学に行く気もなくて
これといってやりたいこともなくて
ただただ音楽を聴いて自分の世界に浸るだけ。
勉強もできないし
家で自宅学習なんてしたことがない。
今からどうこしようって思ったって
全部が無駄に感じて仕方がない。

何で自分は楽しくないものをお金を払ってもらってまで勉強してるの?
学校なんて楽しいことは1日で3分くらいしかないのに
何でクラスのこと話し合ったりしなきゃならないの?
そんな無理に親身にならなくてもよくない?
自分は大学なんて行きたくないのに
いかなきゃならないらしい。
まわりの子はどんどんそういうのに興味をもって
行く気もないのに進路のことで悩んだり。
自分だけ取り残されてるみたい。
でも
今からって、全部が遅く感じて
勉強だってしようとも思わない。

学校なんてなければいいのに
あんなに暇で嫌で残酷な場所があるんだ。

って
時々思う。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
