10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



beeee...

何となくbeeee...。
何故だかしらんが。

奈々の悪い癖さぁ、
悩むと帰るんだよねー。
今日友達とごたごたがあって
帰った。
って
一昔前のぅぇぽかっっ!!!(KAT-TUN3より)

むむむ・・・
言葉で説明したら3時間はかかりますな。

すっごい仲イイ子(だと思う)んだけど
今4角関係でさ、
先生と、友達のお母さんと、友達と、自分と。

意味わかんないんだよ・・・。
だから友達にも何故か話しづらい。

そのうち先生に面接組んでもらって詳しい話聞く。
それ聞くまでもとのように話してられないかな。
そう!!!
元はといえば先生のせいかもしれない・・・。
でも奈々のせいかも・・・
でも友達のせいかも・・・

ああああああああああああああーーーーーーーーーっっっ悩


気を取り直して
結構テストが近づいてる奈々。
ろそろそやらねばあかんねん。(変
でも
カートゥンKAT-TUN見んねん
今日は結構好きな阿部サダヲがゲスト。
ぁの人おもしろすぎじゃん!!!
あの人の脇役スチ
舞妓Haaaaa-------------n!!!←あきらかに適当

柴咲コウも出てるから見にいきたいんだけど
ちょっとマイナーだから地上波に出るのを待ちます笑
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
