06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ただいまあ

どもー。
無事に?テストがある意味終わり、現在に至る。

やっぱねぇ、

一夜漬けはオススメできない。

英語と数学を一日でどうにかするのには相当の体力が必要。
かなりしんどかった。
まー軽くやっただけだったけど笑

でも化学、生物はもう完璧言うことなしだゎ。
化学、モル質量とかでさー、
楽しくって楽しくって笑
生物はミトコンドリアチャンとか細胞のとか
酵素とか・・・化学のほうが楽しいな。

モル質量ぃいわー笑


今日はがんばった暁にプラスエックスとセセラともぎたて果実のCMがOAですねぇ

って
頑張った頑張った言ってるけど
水曜日に英語のα(できる子たち)だけテストあるし
そう、
ギリギリの点数で出来る子チャンクラスに入れられてしまった奈々は
しんどくてしんどくてたまらないのだ。
今日の共通テストでわかんな過ぎて30分余ったやつに
出来る子チャン用テストしてどうなる!!!
どうもなんねぇよ!!!(ノリツッコミ)
もうβ落ちてもいいんで先生嫌いだし
だって
黒板英文しか書かないから何の説明だかわかんなくて
友達に「ぁれ何の説明?」って聞いてるともう消えてるし。
もうヤダ!!!笑

ってーなわけで
きれいさっぱり水に流して忘れます

そうそう、土曜日に模試とかいうのもあるんだ・・・
もう・・・テスト終わったのにとことん地獄だよ・・・泣

復活早々愚痴りまくりの奈々でした
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
