11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



だらりん日曜日

だらりん日曜日ゃなーーー。
と、言いたいところですが奈々、

丸1日部屋の掃除してましたから

ぃゃ、
cartoonKAT-TUNⅡYou失くしちゃって探すためだったんだけどね。
無事ヘンなところから出てきたよ笑

今嵐聞いてるんだけど
嵐の「恋はブレッキー」ってのもいいね。(いきなり)
ぁあゆう怪しいチックの好き。

明日も海の日で休みだけど何しよう・・・
早く友達と遊びたい!!!
奈々の大切なダチの一人でさ、
小学校一緒だっただけだけどスゴイ好きで
ゃぁべぇんだ!!楽しすぎて。

学校にいる大切な友達も今度遊ぶんだけど
夏祭り行くとき「浴衣着ろ」って
やーだね
でっかい夏祭りなんて行ったことないから
ぅち浴衣って人生で・・・ちっちゃいころおばあちゃんが
作ってくれたの着たくらいかな?
祭りはTシャツとGパンだって!!笑
七分丈のGパンかな、暑いから。
浴衣なんて動きにくい女々しいもん着たくないわっっ!!笑
似合わないことくらい知ってるし

ふー
風呂上りって
何故か疲れるな。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
