06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


意味不明更新

最近不定期更新…
パソコンぶっ壊れてさ、テンション↓↓なんですゎ。

一昨日は久々にジャニショ行ってきた☆
ゃっぱ赤西仁はかっこいい。
って
感動がそれしかなかった笑

最近髪の毛ぅざい…
もしゃもしゃしてるもん。(?
前髪も知念クンみたいだから今度切ってもらおう。
Mステの知念クン、最後目がなかったよね笑

そうそう、今日からうきうき夏休みだょ↑↑↑
と、言いたいのだが今日も部活なり…
しかも今日三者面談…
成績簿…
ぁたしを殺す気か?!
言っとくけど体育は5だから^^
頑張ってもできない、それが体育。
学年ワースト7に殿堂入りすると思いまする。

ぁ、カツカツぉもろしろかったなぁ…
携帯だと指が疲れるから感想書かないけど。

魂行きてーーー!!!

天井席はぃゃだけど。
スポンサーサイト

遅くなってごめンーーー

ごめーーーン(汗

パソコンをxpにしたおかげでずーーーーッとパスワード達が頭の中で行方不明だッたンよ・・・。

で!!やっと今日、起きましたe-418わら

で!!e-420ビッグにゅースe-420が(有)るから
是非ぜひ架音のブログに来てくださいッッ


ほんまにご報告&更新送れてごめんなさぃ!!でしたッッ。


夏休みは、がつーーンと絡みよろねe-414

ジャニショいいなぁ~。
あたしも夏休み中には行きたい!!
ってか行く!!(勝手に行けよ
うちのクラスの担任、
倒れて入院してるらしいの。
だから三者面談中止になったんだよね(笑

おんなじこと考えてたとか
どんだけ~。だよ(笑
あたしは閉鎖するかもだけど
奈々にはずっと続けてほしいよぉ~。
てか続けてよ!!!・・・って自己中だね;
9月になってもあんなかんじで
不定期になれば閉鎖しよかなって思ってさぁ
閉鎖しても半年後には復活しようと思ってるんだけどね。
・・・なんか仁みたい(笑
高校合格して入学して。って一段落したら。
とかいってこのまま閉鎖なんかしないでグダグダ更新してる姿が浮かぶけど(爆
そうなってたら笑っといて。(ぉぃ
うん。このコメント、すっごいグダグダ!!!!(笑
ま、そーゆうことで!!(は
さらば!!(誰

お久しぶりー
覚えてますか?笑

ジャニショいいなー
あたしも行きたい!!
仁のフォト買い占めたい!!(゚∀゚)

魂もやって欲しいねー!!
てかこの前の魂を早くDVD化して欲しいね!!(・∀・)
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
