06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


hello

最近本当にPCイカれてる・・・

リップCMs流れたーーー
赤西サン達あんま映らなくないですか?!
亀チャンサン達は何か亀チャンサンが聖とゅっちの間で浮いてたような笑
赤西サン達のはオトナというかクールな感じで
亀チャンサン達のはかわいらしい感じですなー。
ロート・・・
次も期待してるから

なーちゃんは無事、体育は評価6でワースト7を逃れました
でも結構ぃい成績だったらしく・・・
ゃっぱ体育がなかったらもうちょっと全体成績いいんだけどなー。
体育消滅しないかなー。(無理だし)
これが最近の口癖にもなりつつある。爆

明日から嫌いな先生と好きな先生の講習
嫌いな先生(♀)は、黒板全然書かなくてしかも日本語が理解不能なんだよなー。
なのに2学期、グレード別クラスでまた教わることになっちゃったんだよー。
本当ツイてないゎー・・・
でも好きな先生(♂)は、生徒ごとに表裏激しいと思うけど
奈々とはそんな関わりないから優しいし教え方超上手いし
何より奈々好みの細目
奈々結構細目の人が好みなんょ。
横尾クンとかいいね。ぁの細目ぃい。
二階堂君のはなにか違う。(ぇ

嫌な先生の後にぃい先生の授業があるから頑張る

でもなー、奈々、タイプの男の人のハードルが高いから
なかなかクリーンヒットな人がいない笑
その憧れ像ってもしかしてお父さんから来てるところもあるのかなーって
今どうしてもお父さん嫌いな時期なんですがね。

だって
娘に「リアディゾンってカワィイよな」って
超ドン引き&キモイし・・・
マジぁりぇんわぁ・・・
超拒否りまくり笑


だーーー
奈々にはまだ恋愛は早い笑
まー一生一人身ならそれはそれでぃいんですがねー
今は人間不信、男性不信を克服するのに精一杯だし。

最近人を信じようと思うんだけど何故かもう一人の自分が
信じちゃだめだーっって出てくるんだよね。
奈々はいっつももう一人の裏の自分に負ける。
そんで人を信じられなくなる。
その日一日ツラいんだよなー。ブラックで。
毎日、信じよう信じようとは努力するようになったけど
親友まで疑うあたしは最低だから。


あーまた暗い!!!!!
そういう奈々には恋愛は100万年早い!!
恋愛って要は信頼関係じゃん?
今の奈々無理だもん。
それだけオコサマってこと
奈々外見はマセてんのに心理テストでいっつも小学生以下だもん笑
A西仁みたい?笑
本当そんな感じかもー。


じゃ、オコサマ奈々はおふろに入りますーーー
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
