10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


kUT-TUN赤西、ローサと熱愛報道

これ、MSNニュースに書いてあったんだけど笑

kUT-TUN赤西って誰だよ笑

すでに仁クンの存在消されてますからw

と、いうわけで
きっとフライデーのは別人の赤西クンだよ(何だそれ)

大体加藤ローサあんまかわいくない・・・爆
でも仁クンの好みとは180度違うと想う笑

まぁ魂のパンフにも書いてあったとおり
仁クンが発信する情報を信じよう。

噂はひとり歩きしてだんだん真実がねじ曲げられていくから。

まー本当であっても赤西クンも人間だから恋をしないことはないし。
付き合ってたとしても鍋パーティーをする友達だったとしても
人といるのは当然のことなのに
何かかわいそうだよな・・・って。
本当にメディアに束縛されているというか
こういう人たちに自由がないのってすごく不公平だよね・・・


はぁ。
奈々は信じないつもりだけど

17時間って

かなり暇なの?!

芸能人ってそんなに時間あるのかな・・・汗
スポンサーサイト

kUT-TUNとかうけるんだけど(笑
亀ちゃんちっちゃくなってるし、
U2人とか上田とあと1人誰だよ。(笑
だいたい頭文字Uの人あんまいなくね?
先月のnaviもKAT-TUMになってたらしいし(笑
でもKAT-TUMって言われるまで気づかなくない?(爆
あたしも加藤ローサ好きじゃなぁい。(ぉぃ
ってお前が言うなって!!!ってかんじだね(笑
まぁ噂は所詮、噂にしか過ぎないからね(何様

関8はねぇ、やすしか聞いてない。(爆
でも300円で借りれるし。
暇だし~。と思ってノリで借りた(ぇ
嵐もkinkiも借りなきゃっっ。
あくまで借りること前提っていうね。
しょうがない。貧乏だから(笑
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
