10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



kokolo

心が沈んでるのであえて明るいテンプレに変更。

とうとう流れてしまったドコモCM。
60秒と90秒って・・・
HDD壊れてるんですけど泣
惨め過ぎて惨め過ぎて悲しくて本気でショックです。

なぜだ・・・
なぜこんなに頑張らねばならぬのだ?
もうすぐで中に入ってる映像の避難は完了だけど。
あと少し現実に立ち向かって頑張ろうとおもいます。
明日には初期化して直ることを祈る。
直らなかったら修理に出す。

そして即行来週には受験の神様枠でCM録る!!!
録れなかったら誰かに頼む泣

でも頼む人が居ない爆


どうにかこうにか宿題のほうも進めなきゃなんないし
とにかく目の前にあることを片付けてきます泣

ああああああああああああ!!!
CM見たいCM見たいCM見たい(うるさい)

90秒のは、NTTのサイトで見れるよ~

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/070809_01.html

で、カツカツは・・・
http://www.veoh.com

これで cartoon KAT-TUNを検索すると、
今週のまですでに上がってます。

ネットが本当に便利になって、私もほぼリアルタイム♪
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
