fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いきなり感謝祭

どもー、
秋田から無事帰ってきました!!
何となく皆さんに一言ずつ伝えたいことがあるので
いきなり伝言板開始します!!笑

奈々のところにコメそてくださる方々は必ずみてください♪


Dearミカンさん
コメしてるのですが返答がなくて最近心配・・・汗
今年も24時間テレビの季節ですね
去年は夜中に語り相手してくれてありがとうございました!
楽しく徹夜できました笑
これからもよろしくです


Dear架音
最近コメしてなくてごめんね泣
そして手紙も送ってない・・・。
夏休みに余裕があったら書いて送ります
は順調ですかぃ??笑
奈々もなー(妄想中)
ないな、奈々は爆


Dearあいサン
あいさんのブログはいつも物事を冷静に捉えてる感じで
奈々、あいさんのことすっごい尊敬してます!!笑
家族にも密かにあいサンのブログのこと話したりしてます
ロシア??の写真もステキでした
あいさんはまさに奈々のアネゴ的存在です!!!
これからもお願いしますアネゴ!!笑
そうそう、まだ見てないんですけどカツカツに歌のコーナー出来たらしいですよ!!
歌うところができてよかったですよね♪


Dearこのみ
このみぃぃぃーーーーー!!!
まだ奈々のブログを見てくれているのならどうかご一報を!!!
移転したでしょ?!?!
奈々迷子なんですけど!!
このみいないんですけど!!!
連絡ください、ください、下さい・・・。


Dear彩乃
彩乃!!!
荒しにあってるなんて聞いてないよ!!!
何かあったら奈々に何でも言っていいから!!
奈々は励ますことしかできないけど
彩乃は奈々の智のなかで唯一の年下だからさ、
妹的存在ってか・・・何となくほっとけないから!
みんなそうなんだけどね、笑
なるべくブログも少しずつでいいから更新してほしいし♪
彩乃の話は面白いから☆
これからもよろしくねn♪


Dear紗奈
茶色に染めたんだ!
綺麗に染まってるんじゃない?よくわかんないけど汗
奈々は染める機会なんてないからなー。
うらやましいよっ!!黒髪100%だからさーっ。
意思が弱いのは奈々も同じだー↓↓
奈々はふつうのノートに筆ペンとかマッキーとか太いペンで
自分の考えてることとか書きたい時にこっそり書いて反省したり
自分ホメたりしてるよ笑
あとあと見ると「あーがんばんなきゃなー」って思えるし!
さりげないストレス発散になるからオススメだよっ♪
オススメ・・・
まだ塩バニラ食べてない・・・!!!



以上、みなさまいつもどうもありがとうございますっ!!
スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰り~。
ババヘラアイスの写真ありがとう。
昔ポストペットのおやつにあって、なにかと思ってたの。

家族の人にも話しててくれてたのね。なんか嬉しい。
アネゴというには、年をとりすぎてるような気もするけど 笑
これからもよろしくね~。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報