10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ピカチュウ

何故か今頃ゲームボーイのポケットモンスターピカチュウにハマってしまいました奈々でし。
楽しい!あれ!!!
今日多分5時間くらい必死だった笑
ジャニの名前で登録してったら楽しい楽しい笑


今はねー
主人公:ジン
ピカチュウ:ウエポム(なぜに
主人公のライバル:カズヤ
ニドラン♂:コウキ
ニドラン♀:やまぴい
サンド:ゆっち
ポッポ:ジュンノ
ヒトカゲ:まっずう
こんな感じ笑

1日でバッチ2つ分進んだよ!!笑
宿題は進まないよ!!汗

でもポケモンたのしすぎた・・・
ぃゃぃゃ、宿題宿題。。。

昨日は3時間ほど仮眠してしまったがずっとリビングに居座ってた笑
タッキーかっこよかった・・・
もちろん翼もかっこよかった・・・
欽ちゃん感動だった・・・

24H最高!!!

初めまして(゜∀゜)!!!
仁担の茜音と言いますw
良かったら、仲良くして下さい★+゜

あ、気づいてもらえないところだった?(笑
よかったぁ。見てもらえて!!!!
もうちゃんと公開するから!!(笑

ジャニショねぇ、今は暑いしね!!!!!
都内にもう1つつくってほしいよぉ。
24時間TVおわちゃったねぇ。
なんか24時間TVがおわると
なんかすべて終わったような気がするんだけどぉ(ぇ
おしゃれ眼鏡ね、気づいてもらえたぁ♪

ポケモンやってんのぉ?
でもあたしもゲームで名前つけるときは
基本が「たつや」だからね!!!!
あとは「より」とか「くんた」
で、あとはKAT-TUNとかメンバー入れていく(笑
ゲームまでいたくなってるし;(爆
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
