08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


らすけー

ラスケーって・・・ナニモノ?!
NEWSのCMの会社だけどさ、
ジャニーズネットに情報載った時から謎の会社なんだけど・・・
山P曰くサーフィンのナントカ・・・らしいんだけど
WSだからよく聞き取れなかった・・・
まぁもちろん録画したけど笑
奈々毎朝HDD動いてますから汗
めざましとズームをダブ録。
もう癖になっちまっただ・・・。
毎朝お疲れさんですHDDさん笑


今日中島美嘉のLIFE買いました♪
めちゃぃい曲!!!
2番の歌詞がオキニイリ。

目の前に広がる世界に
意味の無いものは一つもなくて
今駆け抜ける日々 僕達は思い出すだろう
いつの日にか きっと


すごい勇気づけられた。
奈々は実際人に傷つけられて、
その傷がまだズキズキ痛む。
思い出すだけで
何かに刺されたような気分になる。
涙がにじんでくる。
でも、奈々はその地獄から抜け出して
今大好きな部活にいるときが
すごく幸せ。
歌ってられる喜びを全身で感じてる。
何度も死にたかったけど
生きててよかったなってまた思った。

是非、CWもいいので
ジャケット怖いけど買ってね♪笑
スポンサーサイト

コメント返しありがとォーございます!!
嬉しかったですー(´∀`★)ノ
桜蘭スキですか!?笑
仲間ですねー!!!笑
今度ぜひ語りあいましょう!(何故)

奈々サン高1ですか!?
あたしとタメですよー♪♪仲良くして下さいw
良かったら、タメ語呼び捨てで全然ィィので!!

じゃあ、マタ来ますねー(゜∀゜)ノ
奈々サンの今日の日記感動しましたー!
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
