07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いやだけどいやじゃない

仁クンはいやだ。
でも、いやじゃない。

最近お母さん仁クンにハマりすぎてて
奈々のことかまってくれないっていうか
話するのは全部仁クンのこと。
奈々のことは、
奈々がお母さんに話してるから知ってるだけで
話してなかったら何も知らない親。
自分から聞いてこないもん。
いっつも仁クン仁クン。
眠いとかいいつつ
夜中までカートゥンKAT-TUNリピってるからじゃん。

お父さんはいっつも奈々なんかより
北乃きいちゃんとかエビちゃんとか
リアディゾンのがかわいいらしい。
ごめんねカワイく産まれてこなくて。

すごくガキくさい考えだって知ってる。
でもお父さんもお母さんもそうだから
今家で居場所がない気がする。
すごく不安なんだ。
愛されてない感がすごくあって。

だから仁クンのドラマ、喜べない。
奈々、確実に家にいれなくなっちゃうから。
どうしよう。
悲しいよ。
苦しいよ。
居場所がほしいよ。


でも
やっぱり仁クンは嫌えない。
そんな奈々は矛盾してる。


奈々っぽくないよぉ!!!
仁が留学しても半年待ってきたじゃん。
辛いことも乗り越えてきたし。
ドラマで初主演なんてすごいことだよ?
喜ばなきゃv
お母さんもお父さんも、奈々のことを一番に考えてるはずでしょ?
奈々より仁!!なんて親いないでしょ!!仁の親以外はね。
あたしの親は、ジャニーズにハマるわけがわからない。
なんて考え持ってるから逆にうらやましいよぉ。
それにお母さんにあんま話しかけないし(爆
奈々の居場所は絶対あるよv
みんな悪くないもん。仁を嫌う必要ないでしょ?
どこの親も第一は自分の子だと思うよ。
ってなんにも関係ないのにこんなにゴメンなさい;
でもいつもの仁大好きな奈々でいてほしいよぉ。
ほんと何言っていいかわかんなくてこんなことしか言えないけど
なんかあったら言ってね♪
いつも奈々の見方だよぉ
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
