08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


かかかか・・・

かかかか・・・

かっこよすぎる!!!

何なんだあの人は!!!
めちゃめちゃかっこぇえやん!!!
てか踊りのキレが超増した!!!
髪の毛短くてもかっこぃいし。
帽子超飛んだし笑
でも音源は100%録音てか魂のだったね爆
マジ、「赤西仁」って天然記念物じゃん(何?
何でだろうね・・・
スバラシイ・・・(誰

でさ、
誰だあのクロコダイルみたいの!!!

ワニか!!!笑

ってかSENSESの仁クンの英語めちゃうまかったやん!!!
やっぱ成長して帰ってきたんだね涙
感動しました。

ぁのバニラのときの仁クン!!
「♪君だけの特別を~」
でJr.に紛れてしゃがんじゃってるし!!笑
しかも歌えないし笑
カワユスってやつです。
てか爆笑だったよw
この調子でドラマも頑張れ!!笑


てか平成7のトキ高木スカーフ邪魔だから投げたのに
誰も取ってくれなくて
自分で拾ってまたどっかに投げて
でもまた誰も取ってくれなかったから
また自分で拾って観客の後ろに投げちゃったね笑
何か・・・切なかった・・・
まだ拾ってどっかに投げといてもらえるような格じゃないってことか?笑

ぁ、
HAPPY BIRTHDAYゅっち
KAT-TUNの中で一番お兄さんで
みんなをまとめるしっかりしたところがあるのに
時々見せるかわいいところがスチです
いじられキャラなのもグループ愛からだって伝わってきます
大好きだからぁあやっていじられることもできる、みたいな?
てかキレないでおおらかなところがステキです
これからもKAT-TUNの良きお兄ちゃん的存在で
KATTUをお世話してやってください笑
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
