10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



その手は嘘じゃないから

嵐のHappiness買って
昨日初めて聞いたんだけどさ、
今回はカップリングもよくて当たりだった
タイトルもカップリング「Still...」から引用
櫻井クンのラップもいい!!
聖のしか聞いてなかったから何か新鮮だったよ笑

君は君 夢 でっかく描いて
僕はここから成功を願ってる
「待ってるだけじゃ明日はないから
動いた ここじゃ始まらないから」

先の見えない暗い道路も
それが例え迂回路でも
今は少し二人とも
つらい表情 しまっておこう


ぃーねー
もちろんHappinessもぃいけどね
今日は青空の下MP3で聞いたからなお良しだった
かなりポジティブになれるから


ていうか台風一過って・・・ツラい・・・
夏再来だよ・・・
暑すぎるって!!!
てか前台風一家だと思ってたしね笑
どんな家族・・・汗

今日受験の神様の後で有閑倶楽部のやるかなー??
まー火曜日には絶対やるからいいんだけどね。
急がず焦らず。

昨日髪の毛切ったから頭が軽くなったよ笑
もさもさじゃなくなったし笑
そんなにヒドくはなかったんだけどね、
軽く5倍はましになった
誰にも気付かれなかったけどね
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
