10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



妄想旅行

そういえば奈々ってさ、
2週間に1回くらい
自分に彼氏が出来て結婚してってそーゆー妄想旅行しちゃうの。
男嫌い、というか結婚願望とか彼氏募集中とか
そういうのは全然ないんだけど
自分がもしこーゆー性格じゃなかったらどうなってんだろうなーって
考えるわけさ笑

てか基本奈々かなり人観察スキな人でさ、
今日電車のってたらめっちゃかっこいいサラリーマンがいたの!!!
がっしりしててかっこよかったー・・・
「もし結婚するなら年収の高い年上会社員と結婚しよう。」
って思ったんだけどさ、

先月は
照りつける太陽の中早朝から汗を流す工事現場のお兄さんに一目ぼれ。
「汗を流して頑張る工事現場の人と結婚しよう」
と決めたんだけど

半月前には
「結婚しないでキャリアウーマンになって
横浜とかみなとみらいの超高層ビルに一人で優雅に住むんだ」

って。
矛盾しすぎやん笑

まー奈々の未来に結婚という文字はないから大丈夫笑
2週間に一度、こーんなことを真面目に考えて
一人妄想の世界ではしゃいでる
若干キモい奈々なのです・・・

ぃゃ、現実では彼氏なんぞ不要ですけどね、

仁サマがいますから(壊
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
