06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バトン♪

バトンとか超久しぶり・・・
最近なくてつまんなかったのよ(本音
てなわけで紗奈からの性格バトンします

「性格バトン」

●自分で思う性格
⇒悲観的・マイペース人間

●人に言われる性格
⇒仲ぃい子には明るい子って言われるけど
 仲良くないヒトには怖がられてる笑

●男女関係なく友達の理想
⇒自分を変えてくれる人

●好きな異性の理想
⇒電車の人・・・(未練100%)

●最近言われて嬉しかったこと
⇒私は何があっても奈々の味方です

●バトンの送り主の顔は見たことある?
⇒ない・・・
 でもいつか会いたい!!

●送り主の印象は?
⇒ほっておけない子笑
 守りたくなります

●次に回す人
クール⇒自分・・・?
残酷⇒自分笑
可愛い⇒彩乃
癒し⇒架音
かっこいい⇒あいサン
面白い⇒彩乃
楽しい⇒紗奈・このみ
美しい⇒さーあ、顔知らんし・・・
頭がいい⇒架音
礼儀正しい⇒・・・汗
大人⇒あいサン・ミカンチャン
子供⇒

もらってってね暇な人は☆

ゃべ、ライフ始まってる汗
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
