06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ご褒美

へへーん、文化祭終わったぜ
長いようで短かったなァ・・・。
文化祭に来てくれた紗奈、どうもありがとう
何か緊張したー笑
ネットの友達と会うのは初めてだったからね・・・。
でもまた会っていっぱい話したいけどー
てか本名知らないとか本当不思議笑
現代の友達の輪はすごいなー

文化祭が終わったご褒美にMyojo買ってきた
文化祭終わるまで我慢してたんだから
ポポロは検討中。
でも来月からじゅんのの髪がまぶしくなると思うと
茶髪見納めに買っておくべきかなーとも思って笑
てかMyojoの仁クン、

人じゃないよ

人を通り越して神にすら見えた
何あのかっこよさ・・・
奈々鼻血でるかと思った・・・。
甘ささのとこの仁クンの足裏までもカッコヨス
足の裏がカッコイイ人って・・・笑
マジやばいって、赤西サン。
ここ1~2年の中で見事おそらく一番ヒットしますた笑

やばー。
こーゆーカッコイイ人がいるから奈々の結婚願望がなくなったり他の男子がイモに見えたりするの。(ぇ)
イモって・・・
自分の失言にちょっとウケてしまった。

仁サマは神だー(崩壊)
DVD見よう。笑
水曜日は1日暇だからDVDでとことんヲタる笑
いいよ、ジャニショみんなついてってくれないから
一人で行くのも虚しいからヲタってるよ。
それしかなーい

あ、有閑の新CMもカッコヨス。
でも鈴木えみ・・・
顔はいいけどどうしても演技力が心配・・・。
棒読み演技で仁サマ主演ドラマブチ壊したら呪いますから!!!笑
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
