06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あっ

もう日付変わってる・・・
医者に早く寝ろってぃわれてるんだけど
なかなかできないんだなー笑

奈々的に今回一番頑張ったのは聖カナ?って。
でもみんなそれぞれ頑張ってたょ!!
聖は夜中に潜水頑張って、一番ロケ行ってて
ちょっと聖に感激した

仁とゅっちのダンス最高!!!
仁がぁんなに活き活き踊るの初めてみた(ぇ)
みんなの真剣な眼差しがステキでした!
LOVE JUNX最高!!笑
サライのとき仁笑ってたょね汗
でも奈々も長すぎて苦笑いしてたゎ。
てか徳光の司会がかなーーーーーーーーーり胡散臭くてゥザかった
ふつーにコメントできないのかね?
家族みんなでブーイングしてました笑
てかハロプロ出すぎじゃね?
ベリーズ何とかとか来た意味はあったわけ?中沢とか。
てかほぼ消え去ったはずのメロン記念日が
わけもわからず出てきたのがかなり不満だった・・・
てかつんくがきた時点でダメだったね。
ハロプロファミリー何考えてんのさ・・・


今日はWSすごかったねー汗
奈々気合入れて夜2時からずぅっと動いてたケド
24Hにことについて触れたのはズームから
奈々は
ズーム、スッキリ、ラジかる、ザ・ワイド、リアルタイム
録りました
全部まだ見てないんだけど奈々的によかったのはザ・ワイドかな?
密着が多かったからょかったね←(密着が二人とも自担だった子)
ズームは相変わらず頑張ってくれたねぇ(誰)
ラジかるは新聞に「カトゥーン」とか書いときながらも58秒しか出さなかった!!!
最悪ー
スッキリはずっとアンガールズだったねー
リアルタイムはまぁまぁの出来・・・(何様だっつの)

24H見直すと何か夢見てたみたいだね。
KAT-TUNと同じ時間を1日過ごして
日本中おそろいのTシャツ着てって
ほんとに夢みたい
今でもまだ続いてるみたい。
また1週間後にやるみたい。
何か世界で一番美味しい食べ物を食べたみたい。
すぐ食べ終わっちゃって、きっともう味わうことができなくて
その写真を見るだけじゃものたりなくて
でも忘れられない味で・・・
みたいな。
かなり変な例え・・・
ごめんなさい・・・汗
またこんなかけがえのない時間を過ごせるといいね

今日横浜にパスポート申請に行った帰りに
KAT-TUN3(覚えてる?1年前の)のロケ地周辺をお母さんとぶらぶらしたょ!
したら亀チャンがTシャツ作った店、KAT-TUN3流してた笑
見逃した人は横浜のその店に行こう笑
万葉倶楽部も眺めてきて
仁が入ったお化け屋敷も眺めて
ぁっ、じゅんのの公園にも行ったなぁ・・・
って
観光?!


KAT-TUNには十分体力回復してほしいね^^
1回くらいウタワラでなくても大丈夫だょみたいな
ウタワラ出させるなら休養とってくれたほうが嬉しいんで(ひどっ)

じゃぁ今日はこの辺で^^
ぁしたは朝から部活だーーー
サプリ見てから寝ようかな?(医者シカトっすか?ワラ)
サプリ見たいんだもん笑
スポンサーサイト

お知らせ

こんにちわぁー。
いつもお世話になっております。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
このたびブログ移転することになりました!!
ってゅーヵまだ一応gooは残しとく
時々更新します
http://one7one4.blog49.fc2.com/
でゎ、BMの変更もぉねがぃしますねェー
これヵらもドンドン宜しくお願いしまaaaす
お邪魔しましたぁーーー*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

医者ってなにょぉーーー涙

イキナリ騒いですみません汗
明日もねェ、この前事故って友達に
【病院いきなさーーーぃ】って言われたヶど
行かなかったぁ笑 でも元気ィ
まぁ・・・来ましたョォ

まぁぁたしもサボりすぎヵなぁーーー
まぁぃっヵ♪
また次から頑張る!!
ってヵ明日もヵぇょぉヵなぁ・・・。ブログ。
なんヵ微妙ゃし!!

ひさしぶり~

ブログ新しくなったのね。

KAT-TUN3の横浜ロケって、MEGUMIとデートのやつかしら??
亀ちゃんが野球して、聖が踊って、たっちゃんがピアノ弾いてたの。違うかな??

サプリはその後どう??
私は次のドラマに期待してるんだけど・・・
仁くんのドラマもあってもいいよねぇ?

Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
