06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


しゅぅぅぅ・・・

カツカツの時間に奇跡的に爆睡状態から復活した奈々です
でもとりあえず眠い!!!
見てても何言ってんだかさっぱり理解能力がなくなってたし。
でもカツカツのページコピーしたりコンタクト洗ったりしてたら60パーセントくらい目が覚めてしまった・・・泣

にしてもガイドの仁クンカッコヨス
地方版も予想通り置いてあったし
前にレジ並んでた30代くらいの人が有閑倶楽部のマンガ買ってた笑
ヲタってこうなんだよなー
一条サンがっぽり儲けるでー

今日リアディゾンと柳原可奈子の回のカツカツ見たけど
柳原可奈子おもろすぎ!!!
体育座りが何かカワイイよ笑
てか何故亀梨はあんなにニヤニヤしてるんだ??
ちょっとキモいよ?と思っていたのは・・・奈々だけか。
ピラティスの先生、静かそうな人だったのにちょっとコワかったよ・・・
「己を知れるから」とかどんだけだよ笑
リアに告白のときさー、
「普段全然キマったこと言わないのに
 リアのためにこんなの考えちゃったの?!
 ちょっとヤなヤツ・・・」
って仁クン株下がったけど
仁「歌詞パクったの

「ですよね笑」

そういうオチで嬉しかったっす笑
そーゆー人なんだよね。
きっと大切な人にしか大切な言葉言わないんだろうな。
奈々もそういう性格だ。笑

あー・・・
更新したらすっかり目が覚めちゃったよ・・・

昨日のランドで首周りめちゃ日焼けした・・・
ネックレス跡ついちゃってるのも悲しい・・・
てか今日自転車の立ち乗りしたら太もも筋肉痛笑
奈々の愛車ハンパなく汚れてた・・・
まず鍵が机の上から埋もれ出てくるところからして
どんだけ使ってないかが察せられたけど・・・笑

さて明日は久々の授業。
覚えてるかな?汗
てかさっさと席替えしてくれ泣
ダイキライな学校だけど頑張ってくるよ。

果たして奈々は布団に入って寝れるのでしょうか!!!
でも奈々って眠くなくても3分あれば寝れる人だからなー。
眠かったら5秒で寝れます。(本当に)

窓を開けて自然の空気を吸いながら眠りにつくのが好きな奈々
最近気温の変化についていけなくて風邪ひいてます(バカ)
でも窓開けて寝るのはやめられない!!!
今日は窓半分あけて寝よう。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
