08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぐぁぁぁ

ぃゃー、家が一番落ち着きますね
勉強なんて知りません、奈々です
社会のベトナム戦争の話が何いってんのかさっぱりわかんなくて
客観的に見たらやばい人、奈々・・・
まーオールオッケーってことで(は)

沢尻エリカって超ぅざいなーって思った・・・
クローズドノートの舞台挨拶、3言しか話さなかったとかいって
あなた何様?!?!
朝からブチ切れたし・・・
「今日はどうもありがとうございました」「別に」「特にないです」
だけだよ?
はーワケわかんね(怖いよ)
最近ストメス溜めすぎだからどっかで発散しないと。
ジャニショ行きてーーーー
友に会いてーーーー
肉食いてーーーー
これ、全部叫びたいけど叫んだら明らかに近所迷惑笑
心にしまっておく

最近ひざの近くかゆくてかいてたら何か発生した(ぇ)
ブツブツさんがでてきた。
何か塗らないとずっとかゆい・・・

ごくせん見たい(話の脈絡全然ないよ)
今日ご飯のトキに見ようかなーーー
久しぶりに隼人に会いたいっす
魅録に会う前に隼人に会います(意味不明)
でも明彦にも会いたい・・・

「アネゴっっっ!!!」

きゅんきゅんきゅーーーん

みたいなね(壊)

だから
日テレ、クリスマスなんて大嫌い再放送するかDVD出せよ!!!
(若かりし頃の過ちで録っていなかった子)
ぃゃ、あの頃はジャニーズを全否定してた時代だったから・・・
高橋愛に恋してました爆
クリスマスなんて大嫌い見たいから!!!

お願いします日テレ様・・・

この祈りをしながら過ごす2度目の冬がやってくる・・・(切ない)

最近光一君と深キョンがやってた「リモート」が見たいのよ。
DVD貸し出しとかしてるかなー??
はい、話がぐちゃぐちゃ、奈々でした
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
